2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボウリングやりすぎで指内出血中

忙しき日々の疲れを癒すためなんかエロゲを買おうと思ったんですがなーんも面白そうなのがありませんでした。
そろそろMay-BeSOFT箒星ラインの作品が発表されてもいい時期なのでそれだけを楽しみに生きてます。
いや嘘です。金本の記録の方が楽しみです。

ミンク『催眠学級』のバグがひどいらしい (basicchannel様より)

つまり「全員逆立ちになるイベントが終わらない」ってこと?
凄いなこれは、決して買おうとは思わないけど。


ねこねこソフトが新作『そらいろ』発表 (嘘900様より)

『Scarlett』以来久々に帰ってきましたねこねこソフトの新作。
ついでに『ラムネ』や『サナララ』の再販も始まるようです。特に『サナララ』は超オススメ。


『どきどき魔女神判!』が大幅パワーアップ!『どき魔女ぷらす』

もちろんエロゲカテゴリ記事でのお届けです。
ある意味DSのタッチペン機能を有効に使ってるともいえますが・・・なんかこれソフ倫とかに引っかからないの?大丈夫?


『HoneyComing Royalsweet(仮)』 HOOK (嘘900様より)

『ツンデレ』ならぬ『ヒスデレ(ヒステリックデレ)』という新ジャンル(?)を生み出した『HoneyComing』のFDです。
正直「デレ」の部分の破壊力には目を見張るところがあったので買ってしまうかも。


ヤバイ、金本マジでヤバイ

おとといあたりからやや失速が見えるものの、未だに打率5割超え、打点・HR数もダントツトップの三冠王。
41歳なのにこの成績、中身はサイボーグか何かに違いない。


エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ (痛いニュース様より)

もともと気性の荒い人と知らずに扱いを間違えた典型例。


[エロ注意]女のふとももはむっちり太いほうがいいよな? (VIPPERな俺様より)








テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する