2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうしんできないときもある にんげんだもの

超お久しぶりです。こんばんは。
ID紛失するわ昼夜逆転して体調崩すわで散々でした。

もう大分前ですが、レッドカーペットに、僕が推していたマヂカルラブリーが出演していましたね。
しかも満点大笑い。これからの活躍に期待。





『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 主題歌&OPムービー公開

『タペストリー』に続いて、樋口秀樹×WHITE-LIPSコンビ。
今まで見たことがなかったんですが、和の雰囲気にも合いますね。7月24日発売。


アトリエかぐやがFD 『プリさら!(仮)』 (嘘900様より)

タイトルどおり、『プリマ☆ステラ』と『さらさらささら』を一緒にしたFDらしい。
どう見てもこの2作の評判には雲泥の差があると思うんですが。なんか抱き合わせ商法みたいな。


『さくらさくら』

毎月の恒例行事がやってまいりました。
今度は1ヶ月延期で5/29→6/26だそうです。さくらはもう2度散りましたが大丈夫ですか?


『鬼うた。』体験版


をやってみましたが、大方の予想通り、前作『ふりフリ』と同じで非常に粗いです。
テキストが拙く、声優とシステムと背景がチープなのでせっかくの原画が台無し。
あの『わんわん、もーもー(略』に近い雰囲気さえ感じました。様子見。


カップル板見ると (喪男のまとめ切れない事。様より)

ちなみにあの板にも、「死ね!てめえらカップル全員死別しろ!」とか喚く輩は存在します。


Sランク大学の授業風景 (なんたらかんたら様より) 

今の大学には最低点スレスレで入りましたが、やっぱり周りの人たちの頭の回転の速さと知識量には驚かされます。



安達有里(安達祐実の母)がAVデビュー 7月にSODから発売  (痛いニュース様より)

「やーいお前のかあちゃんAV女優ーwww」 とか死ねる。


ユースケ、テレビ生放送で「マ○コ」と叫ぶ (ニュースウォチ2ちゃんねる様より)

マンピーのG★SPOTは女の子の前では歌えません。


【野球】横浜スカウトは誰も知らなかった「聞いてないよー」 (東京エスノ様より)

どうせ那須野だろうと思ったけど立派な背番号なら吉川かもしれない。
コバフトは去年ローテ入りしてるし。






テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する