2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロってほんとに安いね~

と感心しながら大学近くのUNIQLOでホイホイ買い物してたら¥23000吹っ飛びました。イラックマです。
藤原紀香がCMやってるカラージーンズを3色買ってきました。
オレンジが予想以上にヴィヴィッドです。何と合わせりゃいいんだコレ。


ということで財布がピンチですが、『死神の接吻は別離の味』を買ってきました。
なんかメインとしておるごぅる氏がシナリオを務めるのはこれが最後らしい。
うち妹で一世を風靡してからはや6年、お疲れ様でした。
で、サブに回って第一作がましろ色シンフォニーってことになるのかな?こちらにも期待。

新ブランドCometが作品発表 『&LOVE』

Meteor解散後、新たに設立されたブランドCometの処女作。
美少女アンドロイドがやってきてイチャイチャしちゃうっていうありがちな話っぽいです。
今までどおり萌えエロ路線になるのかな?


『HoneyComing RoyalSweet』 発表

メインヒロインは新規書き下ろしのアフターシナリオで、サブキャラのルートも追加したという正統派FDの様子。
キモウトはどうでもいいとして、朝陽とマリオの追加シナリオはちょっと見てみたい気もする。


『真剣で私に恋しなさい!』 体験版

まあ軽く体験版読んでみた感じでは大コケはしなさそうだけど大当たりもしなさそうな感じ。
いつもどおりパロネタを用いた軽快なテキストを終始展開してくれるはずです。
しかし何度聞いてもひっでえOP。


茶太さんの名曲選『茶太 Works Best』が4月29日リリース! (アニメイトTV Webニュースより)

『Mint Kiss』から『see-saw!』まで収録された12曲+新録2曲の茶太ベストがリリース。
しかも新録2曲は安瀬聖と伊藤賢治が作曲!これは買うしかない。


立木ゆりあ「草なぎ剛かわいそうという感覚が分からない。あいつ完璧キチ●イでしょwww」 (痛いニュース様より)

そんなに間違ったことは言ってないけど、感情に任せた文章は身を滅ぼしますよ。
ブログならなおさら。2chで言ってりゃよかったのに。


今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件 (日刊スレッドガイド様より)

攻めすぎwww

 
「チューハイ飲むとか女かよwwwwwww」ってさっき言われたけど  (喪男のまとめ切れない事様より) 

新歓で出す分にはチューハイです。焼酎とか飲ませてくる先輩がいたら気をつけましょう。



カノ3のレビューはそのうち書きます・・・そのうち・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する