2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラフト会議

我等が東京ヤクルトは赤川・八木・日高の高校生目玉左腕3人に加え、
高校生No.1キャッチャー中村もGET。
こりゃ数年後が楽しみだ。
館山→八木→村中→増渕→由規→赤川!・・・なーんてローテーションもいつかは実現可能なはず。

個人的には伊波が指名されなかったことがショック。
上背はないけどあのカットボールと軽やかなフィールディングには見るべきところがあると思うんだけどなあ。
3年後ぐらいに期待。


ぱいタッチ!』 登場人物・CGなど更新

ライターは心配ではあるがやっぱりあかざの書くキャラは魅力的すぎる!
前作のキャラと地味に繋げてきたり、流行を敏感にパロディに反映するあたり大好きです。
あと主題歌がARM作曲だとか。もしかして・・・この人?なんという電波・・・


たまソフト『永遠の終わりに』デモムービー

ループ・終焉・魔法モノには地雷臭は憑きものとは言っても、
なんだかこの地雷の臭いは他作品の比じゃない気がする。
実際前作ではそれが当たったわけだし・・・・様子見。
ダウンロードがめんどっちい人はこちら


DigitalCute『むすめーかー』 11月28日

なんかこう・・・プレイすると一線を越えてしまいそうなゲームですね。
シュミレーションゲームとしては期待なんぞ毛頭してませんが、CGに一目惚れしたので一応チェック。
もう推奨スペックに追いつかなくなってきたのが悲しい。
256MB・PentiumⅢ1.4GHzじゃそろそろ限界か・・・5年モノだしなあ。


しゃんぐりら『暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~』  12月25日 (嘘900様より)

キャラの良さの割りに非常にデレの少ないゲームだったので、こういう「イチャイチャ専門」みたいなFDは正解。
もう一つの続編的FDと合わせてフルプライスになるという割かし良心的な値段みたいです。


30歳妻子持ちの男が1歳の女児に突っ込む→女児の陰部が破裂  (ただニュース速報様より)

世の中には無数の性癖がありますが、ぺドと達磨だけは永遠に理解できそうにありません。


泰葉、小朝への怒り、ファクスでマスコミに送信「本当に、悔しい」怒りを爆発  (ワラ速様より)

小朝も褒められたもんじゃない人格の持ち主ではあるけど、それでも同情したくなるレベルの凄まじさ。


これは・・・精神障害じゃないのか?目がヤバイ。どう見てもKITTYGUYです。


お前らが体験した一番キツかったバイトって何? (VIPPERな俺 様より)

コンビニ・塾・家電量販店あたりをやったことがありますが、地味にキツかったのが珠算学校の○付け。
昔からそこに通っていたので、つてでやらせてもらったんですが、3~4時間数字見っぱなしですから
気が狂いそうになります。小学生への接し方は学べましたけどね。


おまけ:ふんっどっしプレイ♪




週一更新って意外としんどいね

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する