2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせな俺さま

もうち○ぽミルクも出そうにないので、『艶女医』のときと同様に、抜きゲーを"読んで"コンプリート。
かぐやとはまた一味違った、ストレートかつ下品な、テキスト勝負のエロさでした。大満足。
とりあえず一通りシーンは見たので、たまったレポートを片付けた後レビュー執筆に取り掛かりますが、
抜きゲーとしては過去最高得点になるかと思います。




light『さかしき人にみるこころ』 情報公開

Dies Irae騒動冷めやらぬ中、まるで何事も無かったかのように別ラインで新作を発表。

~物語(OHPより一部抜粋)~

  「……いいえ。ごめんなさい」
  「わたし、あなたが嫌いなの。『勾坂一重』くん」

  「嫌いって……どうして? 理由は?」

  「特にありません、理由なんて。強いて言えば『あなたの名前が嫌いなんです』」

 冷たい声でそう言い残して、彼女は歩み去っていった。

 ……おれ、彼女に何かした?

       -クールな彼女と、ペダンチックラブコメディ。


lightのDL販売はそこそこ実績があったような気がするので、一応注目。5月発売予定らしい。   


脳内彼女、新作発表"告知"

新作発表「告知」であって「発表」ではないらしい。

とりあえず「脳内彼女流の純愛ドラマ登場!」と書かれていますが、
『絶対★妹至上主義!』ですら純愛だと思ってそうなメーカーだし、あんまり信用できないので穏やかに待ちます。
イロモノゲー好きとしては楽しみなメーカーではある。


Tynwald music、新作アルバム『classwords』近況報告

>制作がなかなか追いつかず、久々に(相変わらず?)切羽詰まっております。それでも周囲の
>皆様のご好意とご尽力によって、なんとか終わりが見えつつあります。
>近々、具体的な発売日についてお伝えできると思いますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。


とのこと。先日買った2枚のアルバムと被ってる曲も多いけど、オリジナル曲には魅かれるので、
財布に余裕があれば購入するかも。


「糞野郎ッ!」 小説家・柳美里、息子を虐待しblogで泣き顔を晒す…ネット上で批難の声 (痛いニュース様より)

「石に泳ぐ魚」で訴訟問題になってた人ですね。
実の子供に8時間体罰、2食抜き、虐待して泣き顔撮影、ってもう在日とか関係なく人間として異常。
この後、言い訳とも挑発とも取れる文章を掲載したとか。真偽のほどは不明。


バレンタインの甘い思い出 (ニュー速クオリティ様より)

中学1年生のときに、クラスの女の子にとんでもなくビターなチョコレートをいただきました。
思わず顔をしかめたくなるほどの苦さでしたが、今では甘い思い出です。いや、妄想じゃないよ。


口喧嘩で確実に勝つ方法 (日刊スレッドガイド様より)

イケメンなら薄ら笑い浮かべてるだけで周りからは勝ったように見えます。
それが無理なら、できるだけ自分を「大人」、相手を「子供」に仕立てるのが基本・・・ってどっかで言ってた。




FC2ブログランキング

イケメンに「プッw(鼻で笑う)それで?」とか言われたら泣きそう

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

>新作
ペダンチックラブコメディってなんでしょう。村上春樹風のエロゲーなんでしょうか?

そういやlightはDMFはじめ過去作4本パックなんてのも出すみたいですね。
Dies Iraeの穴を埋めようと必死みたいです。

>『classwords』
オリジナル曲には惹かれますが、「もしらば」から2曲ってのがちょっとさみしいかも。
様子見です。

  • 2008/02/07(木) 22:40:02 |
  • URL |
  • miya #/Mov6xBk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する