2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばもうそんな時期

明後日3/14にセンバツ抽選会らしいですね。我が愛知県からは成章と中京大中京が出るので応援。
また抽選会が終わってから優勝予想とか書きたいと思います。
今年の注目は小松島の井内くん(最遅ピッチャー)と沖縄尚学の東浜くん(最速ピッチャー)だぞ!




学園☆新選組!』カウントダウンボイスと壁紙公開中

いやー、何度聞いても声合ってないね、原田さん。
ほとんど素で喋ってるし。だから金田まひるを使うときは気をつけろとあれほど・・・


G線上の魔王』発売再延期→5/29

はいはいまたですか。もう勝手にしてくれ。
もうこれ以降『G線上の魔王』と『俺たちに翼はない』の延期については取り上げない。


ローソンがまさかの失態 リラックマは「はみちつ」がお好き (妄想気味な一日のいろいろな出来事 様より)

これを見た瞬間近くのローソンへ走りました。思いっきり、ためらいなく「はみちつ」って書いてあった。
謝罪するにもしづらいし、これはもうローソンの体を張ったギャグだと信じたい。


飯島愛、金に困る (ネタりか 様より)

心優しいファンが「服をオークションで売ったら?^^」とアドバイスしてのるに「タイのオカマに送った」
しかも>マッサージに行って3万円も使ったため現金が13万円に減り、「・゚゚・(≧д≦)゚・」とさらに困っている。

・・・あの金スマの大々的な演出の引退はなんだったんだよ・・・・



ところで、バトン的なものが広原さんから回ってきたので載せときます。
哀しいことに、このブログを介した、バトンをまわせるような間柄の知り合いは5人もいないのですが。
・・・逆ネット弁慶でごめん。


「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」


~ルール~

回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

そして次に回す5文字設定 


ということで『さんばいず』という5文字。

『さ』
 ・最低  ・先物取引  ・最悪  ・サッカー  ・さあね

『ん』
 ・んだ  ・んー  ・んじゃ  ・01  ・ん?

『ば』
 ・バス  ・バトル  ・バイト  ・伐採  ・爆笑

『い』
 ・いない  ・いらくま  ・いきがんなよ  ・@  ・いやん

『ず』
 ・ず○○○○(母校の名前です) ・図案  ・ゼロ  ・すし  ・ズームイン


・・・「先物取引」とか「いきがんなよ」とかいつ使ったんだろう。


回してくれた人の印象をどうぞ

よくわからないけどアクセス数がすごいひと


次に回す大好きな5人

とりあえず相互リンクさせていただいてる方とか、
お互いブログをよく訪問してるにもかかわらずリンクもしてないし言葉を交わしたこともない微妙な関係の方とかどうぞ持ってって下さい。


次に回す言葉
『りらっくま』
私のHNの由来でもあり今日のはみちつの件もあるので・・・




FC2ブログランキング

「はみちつ」誤植を聞いて小堺さんがごきげんようで「パイパン」って言った事件を思い出した


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

おひさです
>『学園☆新選組!』
いよいよ明日発売ですね。でも給料日前で資金難な僕orz

>バトン
いただいていきます。
さて何が出てくるか。
個人的に「ま」が鬼門かも。

  • 2008/03/20(木) 09:11:37 |
  • URL |
  • miya #/Mov6xBk
  • [ 編集]

どうぞどうぞ頂いてってくださいませノシ

  • 2008/03/23(日) 12:36:36 |
  • URL |
  • いらくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する