2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一印象はだいたい「ヤンキーかと思った」

また4月から新しい社会集団に置かれ、人見知りな僕はブログどころではなくなっていたわけですが、
ふと覗いて見たら20000HIT達成しておりました。ありがとうございます。
ということで、記念で何かするにはまだ時間が取れませんが、何かしたいとは思ってます。



11eyes』web体験版公開!

前作『3days』のときは、「サスペンスなのか伝奇なのかはっきりしてくれ」と旧ブログで苦言を呈しましたが、
今回は伝奇モノで通すようなのでちょっと興味アリ。体験版ぐらいはやっておこうかな。


Volume7』世界観の説明

シナリオ:J-MENT、原画:笛と言えば『カタハネ』の功績者。当然期待せざるを得ないのだけれど、
複数主人公は少々気がかり。しかし絵買いしてもいいレベルの原画なので手は出すかもしれない。


新妻イカせてミルク!』マスターアップ

さすがに人妻は引くわ・・・と思って敬遠してたら原画エロいなあチクショウ!
全ブランドにこれだけ画力のある原画家が揃うのは凄いと思う。買わないけど。


大学での友達の作り方 (電撃速報!!様より)

一つの手段は、「頼みごと」から入ることだと思います。「消しゴム貸してもらえませんか?」程度から。
経験上、一言きっかけがあれば、お互いよっぽど欠陥のある性格じゃない限り話すのはグッと楽になるはず。
ただしそればっかりやってるとウザがられます。程々に。


意外とアンチのいない芸能人 (カナ速様より)

歌手だけどスピッツとか。ただし事あるごとにスピッツの話題を出す妄信的スピッツファンはこの上なく鬱陶しい。


グ ッ と き た 死 に 際 の セ リ フ (カナ速様より)

「死にとうない」 (一休)
・・・冗談は置いといて、「郁紀・・・わたしを愛してくれた、あなたに・・・このほしを、あげます・・・」(沙耶の唄)ですかね。
厳密には「死に際」ではないけど。



FC2ブログランキング

眠いのでたまってきたWeb拍手返信は後日・・・・

コメント

20000Hitおめでとございます^^
3daysは後半の超展開への繋ぎをもう少し頑張ってくれたら本当に素晴らしかったと思います・・・
いきなり前世のお話とかちょっとユーザ置いてけぼり^^;

  • 2008/04/10(木) 23:42:57 |
  • URL |
  • 広原 #/9ad1NaA
  • [ 編集]

ありがとうございます^^
というか攻略が難しすぎてストーリーのほうに集中できないんですよねw
OPまでは鳥肌立つレベルだったのに・・・

  • 2008/04/15(火) 00:45:39 |
  • URL |
  • いらくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する