2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ErogameScapeまでエイプリルフールに騙されないでくれ

Keyがトンデモ企画発表との噂を聞きつけてOHPを覗いてみたらいたる×ロミオ×竜騎士だって。
なんてこったい!信者の発狂ぶりが目に浮かぶぜ!そして内容は間違いなくループモノだ!

・・・・それよりロミオさん、霊長なんとかっていう新作は?



ライターはロミオ×竜騎士!Key、新作『Rewrite』発表!

エイプリルフールにしても大胆なネタだなあと思ったらマジだった。
いたる絵がまた道を外れたような気がするけどロミオには一応期待。『Dies irae』みたいなオチは勘弁。


裸足少女『お姉さん×すくらっち』7月28日発売

淫語大好きメーカー、裸足少女の新作。『ハーレム×すくらっち』のほとり姉のファンディスクみたいなものかな?
何といっても最強属性「姉」の存在は大きいのでたぶん購入。


ぶらんくのーと新作『COSMOS』製作発表

The origin of Himawari. (『ひまわり』の始まり)
That's one small step for a man,one giant leap for mankind.(それは、ある男にとって一つの小さな歩みであり、人類にとって大きな躍進である)
これは『ひまわり』の続編として期待できそう。購入決定。
・・・エイプリルフールのネタじゃないよね?あれ?


メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる (日刊スレッドガイド様より)

「なんだなんだ、アメリカの罵倒は手荒だな」と思ったら応援する気だったのか。特ダネに思いっきり映ってたけど
勘違いしてました。でも日本の中学生でも「Do Rock!Do XXX!」とか書いたTシャツ着てるしまあどっちもどっち。
しかしこれは・・・・・へこむだろうなあ。間違いなく。


妄想したことあったら死亡 (神速VIP様より)

甘いな、こういうスレの8割は制覇済み・・・と思ったらアブノーマルな妄想が多すぎる。
女の子をチョークスリーパーで落とす妄想ってなんだ、犯罪者一歩手前だぞ!




FC2ブログランキング

更新頻度再び低下中・・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

鍵はスタッフの面子を見て絶対ネタだと思ったんですが。
違う意味で思い切り騙されました。

>お姉さん×すくらっち
これは直球ど真ん中ですね。
これのために前作買ってもいいと思えるくらいの正しい日本のお姉さんです。

>COSMOS
続報期待ですね。
この機会に「ひまわり」も出して欲しいです。

  • 2008/04/04(金) 19:20:50 |
  • URL |
  • miya #/Mov6xBk
  • [ 編集]

Keyはなんか毎年4月1日にガチ情報を出してくるので油断できませんw
しかしよく見ると企画がいたるなので大して期待はできn(ry
この時期は新作の発表が多くて楽しいですね。

  • 2008/04/10(木) 01:01:53 |
  • URL |
  • いらくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する