2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにきたぜえええええええええええM-1んんんんんんんんんんんんん

さあ敗者復活も終わって本戦まであと1時間!
今年はワンセグでしっかり見れたので敗者復活有力っぽいコンビをあげときます。
(ネタ順)

チーモンチョーチュウ
   好評の3文字会話ネタ。なかなか展開も練られてて面白い。

カナリア
   序盤は普通にボケるのだが終盤で全て覆す尻上がり漫才。   

マヂカルラブリー
   野田の強烈なキャラを生かしたコント風漫才。会場の爆笑率はトップかも。

流れ星
   オンバトでもやったツンデレネタ。終盤でバカウケ。

磁石
   最後にまとめて突っ込むラブレターネタ。去年と同等のデキ+順番も良し。  

オードリー
   ネタはいつもどおりだが客押しが凄い。客票はトップの可能性高い。

あとは百歩譲って南海キャンディーズ、天津、ハリセンボンでもまあしょうがないかな、という感じ。

M-1グランプリ2008終了!
個人的なTOP3は

①ノンスタ
②U字工事
③笑い飯(orオードリー)

だったのでまあほぼ納得。ナイツよりは笑い飯だったような・・・順番の利かなあ。
モンスターエンジンももっと上行って良かったはず。
でも今年になってイキリを捨てたにも関わらずあそこまでネタを完成させてくるNONSTYLEには
素直に優勝おめでとう!と言いたいです。



敗者復活ネタ(たぶんすぐ消えます)→


キンコン滑れとか言ってたけどあそこまで滑るとさすがに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する