2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己採点のドキドキ感は異常

さて、今年も受験生を高みから見下ろしながら自分でもセンター試験を解いてみたわけですが、
なんかもう死にたい。
数ⅡBが特に鬼畜でした。

ということで受験生の皆さん、去年の志望校ボーダーに届かなかったからと言って諦めないようにね。
こんなブログ見てたら滑っちゃうぞ☆


『死神の接吻(キス)は別離(わかれ)の味』(ALcot)

『クレナイノツキ』 (ALcot)
 

あのクロハで有名なALcotがそれぞれ別ブランドで新作発表。しかもシナリオは上がおるごぅるで下が企画屋。
これが春発売予定だから『ましろ色シンフォニー』の方はやっぱりサブ担当になるのかな。


『メモリア』 PurpleSOFTWARE

故・岩崎孝司氏の企画を元にしたという新作。早いですね、もう2年になりますか。
やっぱり適度に力を抜くことも覚えなきゃなあと思います。


ぱいタッチ!』人気投票結果発表

まさかの女装っ子が1位。組織票があったんだろうけど。
僕は翠花さんに投票しましたが、なんかこころんの二の舞になりそうで怖い。


~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り』 WHEEL

もう全然パンチラのロマンってのがわかってない。
平安時代の男達は女性の顔を見ることができなかったから、御簾の下からのぞく着物の裾にさえ興奮してたんです。
パンツは隠れてるからこそパンツなんです。肝に銘じておけ。・・・あ、そういうゲームじゃない?


センター試験中に起こったことが被ったら死亡 (ぶる速VIP様より)

好きな子が後ろの席で、普段はあんまり話せないのに「難しかったねー」とか話せちゃったりして
幸せな気分になってなんか結果とかもうどうでもいいやとか思ったりした切ない高3の冬の思い出。


民主・石井氏、麻生首相に漢字クイズで挑発 (働くモノニュース様より)

もうさ、家でやれよ。この不景気に漢字クイズとかアホな足の引っ張り合いしてないで
とっとと予算委員会進めてくれないかな。


『ドラクエ』シリーズの泣けるエピソードベスト3 (痛いニュース様より)

個人的にはロンダルキアの洞窟の鬼畜さに何度か泣いた記憶がありますが。
挙げてる人が少ない8からピックアップすると、アスカンタ城の王様のイベント、ゼシカの兄のエピソード、
キラーパンサー(バウムレン)のイベントなんかはベタですけど感動しました。


オリコンシングル上位15曲中、9曲がアニソンの異常事態 (にゅーあきばどっとこむ様より)

「アニオタきめえwww」とか言いたいところですが、自分がエロゲオタなので何も言えませんです。


【チャンピオンRED】少年誌に無修正性器画像掲載 (日刊スレッドガイド様より)

※赤貝ですという補足がやけにシュールで笑える。でも赤貝ならしょうがない。


クラナド絶賛してるやつって恋空絶賛してるやつと同じレベルじゃね? (たま速報様より)

「人間は喪失の予感があるものに愛情を感じる」と何かの本で読みましたが、
結局登場人物に何か大切なものを失わせなければ感動は作れないわけで、一番わかりやすい形が「死」なんですよね。
・・・というレビューをもしらばのときに書こうとしましたが恥ずかしいのでやめました。



本当にしばらく休業します。たぶん2ヶ月ぐらい。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する