2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!中京大中京ベスト8


ということでセンバツ週間です。WBCもいいけど甲子園もね。
1回戦で菊池くんの神ピッチングが見れただけでもうおなかいっぱいなのに、明日は清峰・今村vs福知山・長岡、
明後日は花巻東・菊池vs明豊・野口&今宮と好投手対決目白押し。
報徳の宮谷・宮本、早稲田の鈴木、中京の堂林も好投手ですね。投手マニアにはたまらん大会です。

そろそろ新年度ということでエロゲ新作情報も出揃ってきました。



『さくらさくら』延期したくせに体験版が増える

延期はもう突っ込まないからいいとしてなぜいまさら「さくらバージョン」とやらの体験版を?
少しでも間を繋いでごまかそうってか?あ?


『鬼うた。』 予約開始 

オール黒髪!という潔さで注目を集める今作。
メインライターは『彼女達の流儀』の人でメインヒロインがRitaですか。これは買いかな。


『きっと、澄みわたる朝色よりも、』

『めぐり、ひとひら。』『いつか、届く、あの空に。』でよく知られる朱門優氏が企画・プロデューサーから脚本まで務め、
原画はやすゆきで音楽は樋口秀樹で歌はWHITE-LIPS、まるでオーダーメイドのような布陣。
OHPの紹介でも、単純な設定に見えてやはり表現が独特ですし、またいつ空みたいなのになるんでしょうかね。


『死神の接吻は別離の味』

原画の風見さんとシナリオのおるごぅる、『うちの妹のばあい』のコンビ復活。
別にどんな方向に進もうと構わないのでおるごぅる氏のテキストに期待して購入予定。


カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表 (痛いニュース様より)

あの無駄に胡椒の効いた安っぽい味が好きだったのに・・・


【WBC】内川「やったよ村田さん!見てるかい?俺たち優勝したよ」 村田のユニフォームを胴上げに (のとーりあす様より)

まあ、なーんかこう村田だけ最初からノリきれてなかった感じするよね。
そんなことより横浜の連続最下位はほぼ確定したけどどうするの大矢さん。


絶 対 に 考 え て は い け な い こ と (カゼタカ2ブログch様より)

「俺って他人に誇れるものがない」


小沢ふざけるな!便乗するな!厳しい意見殺到 (にゅーるぽ様より)

これちょうど読んだんですが、でっかく「一郎ふざけんな」と書いてあったので思わず噴出しました。
同じ「いちろう」でも中身は全くの別物ですからね、まあ叩かれるのは致し方ないか。






テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する