2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいけど中川翔子の新曲って『Purely』のED曲「happiness」に似てね?

k.jpg


『しあわせなお姫さま』購入しました。
久しぶりの抜きゲーなので(主に下半身に)気合を入れてプレイしてきます。

CG枠は95枚、シーン枠は27+11シーン。




★『学園☆新選組』OPムービー公開

このOP曲なかなかの良曲じゃないか?
『遊撃警艦パトベセル』は、警察という設定上シリアスにならざるを得ない状態でしたが、
今回の設定ならそれほど心配は無さそうですね。
あかざ×箒星タッグは、くすくす×NYAONと同じくらい好きなコンビなので期待。

WHITE CLARITY開発チーム解散

『魔法、ひとつくださいな。』のWHITE CLARITYが突然解散。
別に良作だったわけではなく、「印象0ゲー」(プレイ後なんの印象も残さないゲーム)の代表作で、
逆に印象に残っていたのである意味残念。


倖田來未、「35歳になると羊水腐る(笑)」発言で謝罪、プロモ活動全面自粛→広告主「コーセー」がサイト休止 (痛いニュース様より)

もともとファン層は女しかいなかったろうに、それを敵に回してどうするよ。
だいたいスポンサー自身が動くなんて何通抗議メール届いたんだろう。
浜崎が同情票を集める今、こうだくみ(変換がめんどくさい)の印象は最悪。終わったな。




FC2ブログランキング

なんとなくアンジェリカと同じにおいがする・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する