2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況がリアルに想像でき過ぎてなんかイヤ


Hの最中に喋りすぎwwwwwwwwwwww

『しあわせなお姫さま』初回プレイ終了。
だめだ、爆笑しすぎて抜くどころじゃねえ。
だって、延々とおち○ちんとおま○この状況説明してるんだもん。
今のところ抜きゲーというよりバカゲーにしか見えないが、狂ったような淫語の応酬は確かにエロい。



『さくらシュトラッセ』をプレイしてすぐなので感覚が麻痺してるのですが、主人公がかなりのクズ。
春美+ウジウジ-行動力-料理 みたいな。

『さくらシュトラッセ』と違って抜きゲーだし、あえてそれを理由に苦言を呈したりはしませんが、
一国の姫と仲良くなる過程を書くならもう少し見所のある主人公にしても良かったのに。

Hシーンになると急に性格が変わるところは典型抜きゲー主人公ですが、
シーン中の言動もこれまたひどい。自分からイラマチオしといて「気持ちいいんでしょ?」とか
「そんなこと言ってもおま○こもういやらしいヨダレたらしてるよ?」とか加藤鷹よりひどい主人公久しぶりに見たわ。

今のところ不満はそれだけ。エロさは保証。




FC2ブログランキング

射精する直前に「はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」とか言うのもやめてくれ、抜けないから

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する