2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやら瀬戸口さんがゲーム業界を退くそうで

その話題で持ち切りになってますね。有能な人材が去るのは残念ですが今後の活躍に期待。
いや、『キラ☆キラ』を投げた俺が言うことじゃないとは思うんだけどさ。

文章は好きなんだけど、あの独特のCGが徐々に目に付き始めて・・・
思えばグリグリも当時それが理由で敬遠してた気がする。


『G線上の魔王』発売日決定!

現時点では期待作の少ない4月24日です。この時期ならもしかしたら買うかも。
前作『車輪の国、向日葵の少女』があまりにも高評価で気になるので、たまにはライター信用買いでもしようかと。


しあわせなお姫さま』ErogameScapeさんで中央値90を記録(2/08、0:00現在)

一昨日レビューを書いた後、久しぶりにErogameScapeさんを見て驚きました。
正直91点は高すぎたかなあと思ってたのですが、やっぱり客観的に見ても高評価だったのかな。
あれはセシリアがハマる人には抜きゲーの傑作に成り得る作品なので是非オススメ。


学園☆新選組』アニメーションページ公開

3月最大の期待作。いやそれどころか今年最大の期待作です。
モノモノのころはまだカクカクでぎこちなかったアニメーションも、もうすっかり滑らかに動くようになりましたね。
特にサンプルの原田のパイズリの射精アニメーションは必見。すげえなオイ。


人妻戦隊アイサイガーFLASH』3月28日発売

嫌いじゃない。こういうの嫌いじゃないよ。買わないけどさ。
どなたかレビューしてくださるのを心待ちにしてます。


もうどうでもいいやって思う瞬間 (日刊スレッドガイド様より)

ふと気づいたら鼻血ダラダラ垂れ流しながら風呂で溺れかけてたとき。
もうどうでもいいやと思って、そのままあと1時間ほど、淡い紅色になったぬるま湯に浸かってました。
何故そんなになるまで意識がなかったのか今でも謎。もう5~6年前の話。


「背が高いから高いところも楽々だね」←うぜえ (神速VIP様より)

「身長高いよね、バスケとかやってたの?」「いや、卓球部だったんだ」「ウソー!全然見えなーい!」
このやりとりもう何回した事か。「卓球部に見えない」は褒め言葉らしいことを学びました。


~こめんと・うぇぶはくしゅれす~


>ルゥリィにもきゅもきゅするのはこの俺だ!渡すか!!

ルゥリィなら今俺の膝の上で丸まってるよ。残念だったね。

>miyaさん

「ペダンチック」ってエロゲーのテーマで使われるの初めて見ましたね。
一体何萌えなんだろう。「勉強は出来るけど性の知識には疎い」萌え?・・・わかるようなわからんような。




FC2ブログランキング

こうだくみの涙の謝罪を見て父が舌打ちしてました。やっぱり親子だなと思いました。



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

瀬戸口さん

瀬戸口さんやめるんですか・・・

swan song好きだったので、残念です。

>G線上の魔王
農閑期のような4月24日は発売日としてはねらい目ですが、問題はきちんとその日にでるかということですね。

>学園☆新選組
これは絶対買いですね。「モノモノ」「パトベセル」そして今作と、このライター&原画さんのコンビ作は安心して見てられます。

それと前回のコメの追記ですが、「さかしき人」はライターさんの過去作を見る限りではエロ重視の抜きゲーの線が濃厚です。ペダンチック云々はあんまり信用できないかも

  • 2008/02/10(日) 20:33:33 |
  • URL |
  • miya #/Mov6xBk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する