2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ErogameScapeさんを見たら中央値95ですって え?マジで?

iu.jpg

覚えている方がおられますでしょうか。だいぶ前に『蔵の中にはキケンがいっぱい!?』を勧めてきた地雷好きのエロゲ友達が、
「やべえ!これマジ興奮したし!お前もやれ!」とか凄い形相で訴えてきたので、「また核地雷か!」と思ったらどうやらそうではないらしく、
この『ひまわり』という1000円ちょっとの同人作品が非常に面白かった、とのこと。
イマイチ信用できませんが、2月いっぱい暇でどうせ1000円なので騙されたつもりで購入してきました。
13~4時間かかったと聞いたので徐々に進めていきます。

以下エロゲに関係ない話題。




エロガキ涙の一行スクリプト (アフォBlog様より)

面白そうなのでやってみたら本気で涙目になりかけました。
タスクマネージャなんて普段使わないので、気づくまでに5分ほどかかってしまいちょっと苦戦。
私はまだまだエロガキらしいです。


>パワハムさん

ただでさえ絶対数が少ないので、こういった人材が抜けていくのは残念ですね。
今後はラノベ作家にでもなるんでしょうか。良い意味であんまり向いてなさそうですがw

>miyaさん

初挑戦の『G線上の魔王』も期待したいところですが、やはり鉄板の『学園☆新選組』は一番楽しみです。
色気出してシリアスを多めにしたりとかしなければ良作以上は堅そう。
また記事にも書いたように、アニメーションが進歩してて思わず分身を抜刀(ry・・・なんでもない。


余談ですが、普段使ってないIEのブックマークを整理してたところ、あるサイトでこんなのを見つけました。

1.手首をひもで縛り、お尻のしたに置いて20~30分待ちます。

2.手の感覚がなくなったら、ひもをほどいて布団によこになります。

3.目をつぶり好きな子に手コキされる場面を想像しながらコトを致します。


4.幸せ!


まあお分かりの通り実際に試したわけですが、これは素直に凄いと思いました。
ただ準備時間がかかりすぎるのが難点なので、よっぽどお暇なときに是非1度お試しあれ。




FC2ブログランキング

そのあと空しい気分になるのももちろん仕様です

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

>ひまわり
中央値もすごいですが、寄せられたコメントの熱さも並じゃないですね。絵も自分的には好み。
これでCVアリだったら即買っちゃうんですけど。

  • 2008/02/12(火) 21:27:20 |
  • URL |
  • miya #/Mov6xBk
  • [ 編集]

蔵を勧める友人って酷いですねw
公式サイトから既に釣りですからね、あれはw


オナ禁始めてまだ2日目です、もう新しい試練ですか

  • 2008/02/13(水) 22:36:37 |
  • URL |
  • 広原 #/9ad1NaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する