2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ば・・・ばれん・・・た・・いん・・・?

世間では芭恋蛇印などという西洋の儀式が流行っているようですが、私は日本人なので関係ありません。
なっ泣いてなんかないんだから!

やっぱり中央値95は伊達じゃないですね、『ひまわり』。
そこらの商業作品なんかよりよっぽど読ませてくれる文章で、最初露骨に伏線を張りまくっていたので
最終的にどうまとめてくるか気になります。とりあえず現在アリエスルート終了、たぶん全体の1/4ぐらい。


★『かみぱに!』発売延期 2月29日→3月28日

2月戦線ではそれなりに期待されていた『かみぱに!』が3月へ。去年と同じく、とても薄っぺらい2月となりました。
それと同時に3月が超激戦区に。ま、2月は『しあわせなお姫さま』だけで十分かな。


★『ナースのお勉強応用編 受けシチュ以外は絶対禁止!』3月28日

処女作にハードコアSMを繰り出したアトリエDさんの2作目。
OHPから察するにだいぶ和姦色が強まったような気がしますが、前作のときもそう思っていたので油断は禁物。
主人公の尿道開発とか無ければいいんですが・・・一応注目。しかしこれも3月後半か・・・


おまえらが受けた、理不尽な体験 (日刊スレッドガイド様より)

福山雅治はオナニーの話しても「エロかっこいい」で済むのに、以前堤真一がいいともで
「僕童貞なんですよ」って言ったらドン引きされてたこと。別に福山が嫌いなわけではないけど理不尽。


『空気読め!』 それより部下の 気持ち読め  サラリーマン川柳2007 (アルファルファモザイク様より)

「ねえあなた お風呂?ごはん?」「おまえはいい」
たぶん冷め切った夫婦ってこんな感じだと思います。もう少しだけエロゲで夢見させてください。


CS第2ステージ、リーグV球団にアドバンテージ導入決定的 (everything is gone様経由)

頼むからナベツネは黙っててほしい。佐藤由規が巨人に入らなくて良かったとつくづく思います。


~こめんとれす~

>miyaさん
   
   こういう胡散臭いほどの高評価のゲームってどうしても疑ってかかってしまう癖があるのですが、
   さすがに中央値95ともなると違いますね。声無しでも違和感がないほどBGMが素晴らしいです。

>広原さん

   まあ過去に『フルアニ』『みみ×みみ』など数々の地雷を薦められてきたので地雷ダウジングマシンとしては重宝してますw
   『蔵の中にはキケンがいっぱい!?』のレビューは近々書く予定です。   




FC2ブログランキング

更新頻度がジリジリと下がっており申し訳ないです




テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する