2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きーえるひこーきぐもー

昨日弟が「今日学校で『鳥の詩』かかっとった!『鳥の詩』!」とか言いながら興奮した面持ちで帰ってきました。
そこそこの進学校なはずなんですがオタクに侵食されてたみたいです。
ちなみに彼も隠れオタなので思わずニヤケそうになるのを必死でこらえたとか。日本終わったな。



『ToHeart2 AnotherDays』2月29日発売「決定」か

先日某掲示板で「延期しないのか、○○(メーカー名)凄いな」という書き込みを見て何とも複雑な気持ちになりました。
頼むから俺の綿密な財布計画を崩すんじゃねえ。


『学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~』 愛津思魂祭ミスコンテスト開催

現在のペースだと土方がトップかな。ツンデレ人気強し。個人的にはお嬢様バージョンの成瀬未亜、桂心に一票。
それにしてもこのメーカー、アニメ声好きだなあ。


『私は私のまま、誰にでも変われる』 「超エロCG」公開

あーなるほどそういうことか。これは購入者は見ないほうがいい。たぶん買う気が失せるから。
そもそもこのストーリーでこのシーンに行き着く意味が解らない。
もともとイロモノ臭プンプンさせてたのにさらに強くなった。


嬉し泣きしたことある? (ニュー速クオリティ様より)

エロゲーで泣くのはだいたい哀し泣きだしなあ・・・
去年、高校時代いじめられてた奴が結婚して、クラスメイトも祝福してたのは泣けた。


【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」…今後は賠償請求も検討 (痛いニュース様より)

誰に?の3文字で論破できるんじゃ・・・
おかしいよ、普通の人間が考え付くような言い訳じゃないよ。




FC2ブログランキング

次の更新はなんか過去作のレビュー書きます。最近書いてないので



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

>発売「決定」か
この時期にここまでくればもう「」は取ってもいいでしょう。
延期しないのが凄いと評価されてしまうこの業界の状況はなんだかな~です。

>ミスコン
土方はガチでしょう。個人的には永倉がイチオシですけどね♪
で、相変わらず不遇なのがメインヒロインと(笑

  • 2008/02/16(土) 22:05:19 |
  • URL |
  • miya #/Mov6xBk
  • [ 編集]

これほど誰に投票しようか迷うゲームってのも珍しいですね~。だいたいのゲームは「これ!」って直感で決まるんですけど。
メインヒロインはまあ毎度毎度・・・たぶん癖が強すぎるんだとw

  • 2008/02/23(土) 00:44:29 |
  • URL |
  • いらくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する