2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤベえ」でしか感情を表せない昨今の若者

『ひまわり』とりあえず2週目、Restartまで終了。
いやあ、よくわかんないけどヤベえ。文章力、話の展開の仕方、伏線の回収、どれも完璧。
たった数行のギャグも掛詞や大人の洒落で構成される文章は、品があり、決して難解になりすぎず、
かと言って軽薄でもなく、それでいて読む方を引き込む威力を持った、作者の主張が乗り移ったかのような熱い文章です。
まさかたった1300円、3日分の昼飯程度の金でこんなストーリーが読めるとは。
正直今は、これがレビューでまとめきれるかどうかが心配でしかたありません。「ヤベえ」ばっかになったらどうしよう。



H℃新作、『夢見白書』発表 (ソース:嘘900様)

そうか、空白の1年はこのためだったのか!世界観を継承した純愛ADV、ってことはスピンオフみたいなものかな?
『夢見師』は、一応感動系作品としては2007年で一番面白いと感じた作品なので期待。6月27日発売予定。


空を飛ぶ、3つの方法。』応援サイトとして登録させていただきました

既に大々的に縦長バナーを貼ってますが一応。
新ブランド、ユーザー側からしてみればある意味博打みたいなもの。思わぬ大穴を期待してますよ。


RUNE、『8665^3』OHP公開

正直言って「なんでこれ引っ張ったの?」っていう・・・
体験版や各所の評判を見るからして、どちらかといえばメーカーは早急に忘れ去りたい過去だと思うのですが・・・
結局『Purely』のバグが修正パッチで完全に直ることもなかったし、何やってんだか。


秋田名物「きりちんぽ」、非難続出により発売中止 (痛いニュース様より)

いや、当たり前でしょ?町の名物がちんぽになったらそりゃ抗議も出るっての。
最初のスレの反応を見てみたらもうヒいてるのなんのって・・・某掲示板でこんなにドン引きするニュースも珍しい。


マイワースト映画 (VIPPERな俺様より)

とりあえず最近のでは『呪怨パンデミック』ね。

おばけ「ワーーーーーーー!」
みんな「ヒャーーーーーー!」

               -Fin.-


みたいな。すごいよなあ、ただのビックリ動画つなぎ合わせでも映画に出来ちゃうんだから。
ちなみに好きだったのは『ジュヴナイル』。「テトラ、イッショニ、タタカウ」ってよくCMやってたやつ。




FC2ブログランキング

長時間のエロゲは体によろしくない・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

>「ひまわり」
そんなにヤベえくらいの作品ならやってみようかなあという気になってきます。てか、ErogameScapeで相変わらず凄い高評価ですね。
とりあえず体験版からかな。

『8665^3』これ前作が近所のソ○で叩き売り状態になってたのが全てを物語ってるような気がするんですが…

  • 2008/03/04(火) 21:09:44 |
  • URL |
  • miya #/Mov6xBk
  • [ 編集]

なんだか商業メーカー泣かせのゲームだなあと思いました。あんなのアンダー2000で出されたら下手な商業作品は買えません。
ESの高評価は間違って無いので是非オススメします。

8665^2は・・・まあ抜きゲライターが書いてますからね・・・
不必要に小難しい読みづらい文章だったので体験版で投げましたがw

  • 2008/03/04(火) 22:09:44 |
  • URL |
  • いらくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する