2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア・ク・ア!ア・ク・ア!

アクアの素晴らしさに萌え萌えきゅんきゅんしてたら更新が滞りました。ごめん。
『ひまわり』 2/3は終わったと思いますが、久々の名作ゆえレビュー書くのに時間がかかると思います。
遅くとも3/21の『学園☆新選組!』発売前までにはレビューまで完成させる予定です。


さくらシュトラッセ』ファンディスク製作決定! 人気投票開始

まさかあのぱれっとがファンディスクだなんて・・・よっぽどクリスだクラウディアだと五月蝿かったんだろうなあ。
とりあえず真っ先にクラウディアに投票しときました。あのポジションで攻略できないなんて不憫すぎる。


こなゆきふるり』デモムービー公開 (メディオ担当ブログ様)

購入予定は今のところないけれど、ショップに赴くとなんとなく手に取ってしまいそう。
ブルームハンドル作品はなんとなくそんな魔力を持っている。


死んだら泣くと思う芸能人 (カゼタカ2ブログch様より)

最近は村田渚と坂井泉水でちょっと泣きそうになったけど、スピッツはマジ泣きすると思う。
あとベテランお笑い芸人全員。


何番とセックスできますか? (喪男の書き留めたい事。様より)

全部見たことある俺はなんなんだろう。
実際は2番とか5番レベルで妥協しなければならないときが誰にでも来るんだけどさ。
余談だけど、「日本で一番守備範囲の広い野球選手は谷佳知」って言葉を思い出した。




FC2ブログランキング

そろそろまた何か過去作レビューを・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

イノケン>あのレイマーに気づくとはさすが!絵はウチの専属絵師(?)に書いてもらいました。
次回の記事で詳しく書くよ!!
http://www.infosueek.com/groups/ff11/

  • 2008/03/05(水) 12:03:03 |
  • URL |
  • どそーん #Q9xgmZRA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する