2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園☆新選組!プレイ日記2~Why on earth is he so fast!?~

後はやち&原田を残すのみとなりました。
・・・一応May-Beは『へんしーん!』あたりから見てきたし、所謂信者みたいなもんなんだろうと自覚してますが、
これはあまりにも酷いんじゃなかろうか。



内容が薄いのはおそらく、1日の中のあるイベントだけピックアップしているからだと思います。
モノモノ~パトベセルのように、毎日朝→昼→晩と何かしらギャグや個別イベントが起こるわけではなく、
池田屋事件、八月十八日の政変などの一大イベントしか描写されないため、日常シーンが大幅に削られていました。

今回は自前のギャグが多めで、好き嫌いはっきりしそうな2ch・ニコニコネタはかなり控えめであり、
その質も悪くなく、キャラも魅力的で王道を外していなかっただけに、その短さは非常に残念。
例えるなら、『モノごころ、モノむすめ』-メノウ-エロ

あと主人公。もうちょっと耐えろ。
せっかくアニメーションとかはエロいのに童貞もビックリのスーパー早漏でちっとも使えやしない。
そしてこころんが1シーンとはどういうことだ!説明しろやゴルァアボケェエェ!!(泣)

でも芹栖と初音かわいい!ヤバかわいい!許す!芹栖と初音に免じて全部許す!



FC2ブログランキング

これじゃあせいぜい70点だろ・・・常識的に考えて・・・


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

>『モノごころ、モノむすめ』-メノウ-エロ
これは正直かなりイタいですね。

新選組という設定に引きずられて、ストーリーを意識しすぎたのかな。
モノモノみたいに日常パートでのギャグイベントのつるべ打ちを期待していたんですが。
正直、日常イベントがあれば池田屋とか抗争とかどうでもよかったんですけど、作り手がそのあたり変にマジになっちゃったんでしょうか。

  • 2008/03/23(日) 21:16:08 |
  • URL |
  • miya #/Mov6xBk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する