2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某板某スレでも大変心配されてましたが

お前か!想ファクトリー!!

まあこの人が悪いんじゃなくて、この人をギャグゲーに起用した人が悪いんだけどね。
もともと抜きゲーに当たり障りの無いシナリオを付けるのが得意な人なので。

そうそうエロゲーばっかりやってられる状況でもないので、『学園☆新選組』が良作だったら
3月はもうこれだけにしようと思ってましたが、
レビューをご覧になるとお分かりの通り落胆せざるを得ないデキだったのでもう一本手を出そうかと考え中。


暁の護衛

こなゆきふるり ~柚子原町カーリング部~

Princess Frontier

発売予定表を漁って、今のところ候補はこの3つ。
↓2つは北側寒囲氏のシナリオなので無難にまとめてきそうな感じ。
『暁の護衛』は、『こんな娘がいたら僕はもう…!!』書いたライターさん、不安もあるけど滑りはしなさそう。

とりあえず『暁の護衛』の体験版をプレイして、面白かったら買ってみようかと思います。

~高校野球の話~

8強予想にあげていた、常葉菊川 聖望学園 鹿児島工あたりは順調に勝ち残ってますね。
聖望学園の大塚投手がMAX146キロでスライダーのキレが素晴らしく、
千葉経大附の斎藤投手がMAX144キロ出てたので次戦が楽しみ。

明日はMAX146キロの直球と100キロ前後のサークルチェンジが武器の、佐藤投手(東洋大姫路)に注目。



FC2ブログランキング

惜しかったなあ明豊・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する