2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厨二病患者は二次元で見る分には気持ち良い

『暁の護衛』体験版終了。不真面目、実力を隠す、「かったりぃ」が多い、誰にでもタメ口、遺伝子の話が好き、
厨二病もここまで突き抜ければ清清しい。
最近強がりも言えないヘタレな主人公ばかり当たるので、俺TUEEEEできることを楽しみに購入決定。
それより何より『ひまわり』をやらねばいかんのだけど、
正直ストーリー忘れたのでこの激戦区を抜けてからじっくりプレイしなおします。




空を飛ぶ、3つの方法。』スタッフブログ更新(TG体験版について)

なにやらこの体験版、軽妙なテキストとギャグで非常に評判が良いのですが、隠れオタと言う立場上
本は処理に困るので買いたくないんですよねー。エロゲもよっぽどの名作以外はすぐ売っちゃいますし。
どなたかレビューして頂けませんかね。


アトリエかぐや:BerkshireYorkshireの最新作は『プリマ★ステラ』 PUSH5月号で先行情報

大分前からHolysealさんとかにはタイトルだけ載ってたんですが、ついに製作告知が来てます。
メディオのタントゥーブログによると、「お嬢様×庶民」だそう。ってことは学園モノ?ついにこのブランドも
ストーリーにも力を入れ出したとか。まあシナリオは『オレと彼女は主従なカンケイ』ぐらいのレベルで十分なので、
すくーるp(ryと同じ轍を踏まぬように頑張って頂きたいところ。


浅田真央の転倒画像がシュールすぎる件 (ハイエナログ様より)

別にどうでもいいけど、マスコミは浅田真央をかわいいとか持ち上げる前に
顔を100万回ぐらい冷静に見直したほうがいいと思うよ。安藤美姫はまだしも。


「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴 (痛いニュース様より)

「この人痴漢です」の一言で1人の男を地の底まで突き落とすことが出来るわけだから女って偉い偉い。
誰もお前の弛んだケツなんか触りたかねえよ、とか書くと「女性差別よ!」とか言われるのでやめときましょうかね。




FC2ブログランキング

佐藤くん今日はかなりセーブしてたような

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

>暁の護衛
うは、僕の苦手なタイプの主人公だ~。
購入する前に体験版やっといた方がよさげですね。

>男性車両
女子禁制の男の園(コラ
違う意味で痴漢犯罪が多発しそうな気が(マテ

  • 2008/03/26(水) 09:58:43 |
  • URL |
  • miya #/Mov6xBk
  • [ 編集]

久々に思いっきり好き嫌い分かれそうな主人公だなと思いましたw
体験版でクセの強さをしっかり見せてくれるのは有難いですけどね。

  • 2008/03/26(水) 21:15:22 |
  • URL |
  • いらくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する