2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別に失恋したとかそういうわけじゃなくて

特に意味も無くまたまたテンプレ変更しました。
いや、やっぱり11pxじゃ見えないって。
とりあえずエントリースペースがでかくて文字も大きめの読みやすいのを探してきました。
前のテンプレではめがねで見てた人も裸眼で見えると思います(?)。



無事今年最後のレビューも終わり、2007年エロゲー部門別名作選を執筆中。
各部門3位まで挙げますが、未だに総合部門が決まらず悩んでます。
今年は「完璧な名作!」ってのがなかったからなあ・・・

コメントレス

>TIGERさん
   今年最後にまさかあんな良作に出会えるとは思ってもみませんでした。
   ErogameScapeの点数は嘘ではないと思います。
   100点は高すぎでも、高レベルでまとまっているので80点以下は付けづらそうな作品だなという印象は受けました。ぜひオススメします。 
   来年も末永くお付き合いしていただければと思います。   

やっぱりこれだけではアレか。じゃあ大好きなOPムービー第2弾。今年の作品限定。



『絶対★妹至上主義!!』デモ。
別に特別ムービーがいい訳ではなくて曲が頭から離れない。というか今でもそらで歌える。



電波曲不足の今年において、電波方面に走りきって見せたほぼ唯一の曲。
とりあえず歌詞は全く聞き取れそうにないが、なんとなくメロディは頭に残る。ちなみにゲームのほうの評判は全く聞かない。



『ふぃぎゅ@謝肉祭』OP。
去年話題を集めたがちゃがちゃぎゅ~っとふぃぎゅあっと♪のアレンジみたいなもの。
それにしても前作に引き続いて上手い。曲もムービーも。

ただのお気に入り曲を挙げただけみたいになりましたが、たぶんこれが今年の個人的TOP3。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する