2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかドラえもんの道具でさ、ペダル踏むと時間が戻る道具あったじゃん

ライターが退職しちゃって『はるはろ!』が開発停止、って話題になってますね。
個人的には興味ないので別に良いけど、もう発表から2年くらい経ってるし楽しみにしてた人には痛そう。
『Dies irae』のように叩ける理由でも無いので致し方ないんだけど。

そんなことより『ひまわり』が進みません。あの日の報告から1度も起動してません。
誰か俺に暇を売ってください。

・・・まあ仕方ないのでしばらくは過去レビューをちょこちょこ追加していきます。


脳内彼女新作『やみツキ!』公式サイトオープン!

だと思ったよ。やっぱりヤンデレゲーか・・・
ヤンデレだけど血は流れないらしいし、まあいつもの脳内彼女ノリだろうから一応注目。複数ライターなのが少々気にはなる。


学園☆新選組』藤堂/原田自己紹介ボイス、CG2枚公開

成瀬未亜の猫声は、聞いてるこっちまで(n´ω`n)こんな顔になってくる。
やっぱりお嬢様声の方が好きなのでこころんの自己紹介ボイスに期待。どうせこころんルートはすごく短いんだろうなあ。


好きな人にされた萌え体験談 (ニュー速クオリティ様より)

いつも思うけどカップル板ってなんかもう地球の話じゃないよなあ。これ8割妄想じゃないの?
それにしても、最近のニュー速クオリティーさんこんな記事多いですね。


●2008年3月22日、内Pやるよ!

しかしもうあの卒業式から2年半近く経ってるのか。
最終の最後まで「お父さん、お母さん、今日、僕たちは!」「○ックスします!」とか下ネタやってたのが好きだった。
これからもちょくちょくやって欲しいなあ。今でも番組復活署名サイトとかあったり、番組サイトに書き込みあったりするらしい。




FC2ブログランキング

もしも期待作・注目作を全て購入した場合、3月後半に使うお金を計算したら
エロゲー・・・7800×7=¥54600 それにCDを足して58580円。誰か助けてください。


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する