2ntブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔2009/4/3〕・・・【レビュー】『彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~』

「 八 宝 備 仁 」

まったく興味のなかった作品に、たった4文字の言葉を見つけただけで買いに走ってしまう。
人間って不思議なもんですね。

【“〔2009/4/3〕・・・【レビュー】『彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~』”の続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

祝!中京大中京ベスト8


ということでセンバツ週間です。WBCもいいけど甲子園もね。
1回戦で菊池くんの神ピッチングが見れただけでもうおなかいっぱいなのに、明日は清峰・今村vs福知山・長岡、
明後日は花巻東・菊池vs明豊・野口&今宮と好投手対決目白押し。
報徳の宮谷・宮本、早稲田の鈴木、中京の堂林も好投手ですね。投手マニアにはたまらん大会です。

そろそろ新年度ということでエロゲ新作情報も出揃ってきました。

【“祝!中京大中京ベスト8”の続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

〔2009/3/22〕・・・【レビュー】『タペストリー -you will meet yourself-』


「余命半年」
「死生観」


騙されましたよ、良い意味で。

【“〔2009/3/22〕・・・【レビュー】『タペストリー -you will meet yourself-』”の続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

タペストリープレイ日記3~やっぱり岩隈は神だった~

すげーな日本の投手陣は。さすがに今日は負け予想してたのに。
あの腕をだらーんと垂らして投げてたノーコン剛速球の頃から好きだったけどやっぱり岩隈は凄い。愛してる。


~余談~

爆笑オンエアバトルチャンピオン大会が終わりました。

優勝のトータルは文句ないけど、「しのびねえな」「かまわんよ」で一番会場沸いたのはさすがに冷めた・・・。
結局知名度勝ちかと。デキもウケもタイマ3号のが上だったのにあれはないな。
これで流れ星・タイマ・ハマ・塾は卒業になるだろうけど、新世代の打倒トータルに期待したい。

【“タペストリープレイ日記3~やっぱり岩隈は神だった~”の続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

タペストリープレイ日記2

何かに似てるなこのゲーム、と思ったら『もしらば』に似てる。

自分の来たる死に立ち向かうゲームといえば真っ先に『こなたよりかなたまで』が思いつきますが、
あんなに哲学的な思想にまで達するほど主人公が達観してるわけじゃなくて、
死ぬなんて信じられない、でも徐々に現実味を帯びてくる、何か残せるものはないか・・・と日常の中で奔走する話。

別れが迫っているというのに共通ルートのこの緊張感のなさと長さとつまらなさ、まさに『もしらば』。
・・・「泣かせ方」も似てます。
【“タペストリープレイ日記2”の続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

前のページ 次のページ